空間を変える!

新しい芸術ジャンルとして、世界中に広げて行きたい未来の芸術。
いつものお部屋がガラッと変身!

 いつも使っているお部屋が、天井画が入ってまったく見違えるように雰囲気が変りました。
まるでUFOが降りて来るようなこの天井画は、
ある学校の寮の一室にあります。
一般的には”殺風景”と思われるようなお部屋であっても、
ちょっと工夫をすると見違えるようになりますが、
その秘訣の一つは「間接照明」です。
ただ「間接照明」だけだと暗いという欠点があります。
こちらの天井画は、「直接照明」と「間接照明」を組み合わせて柔らかく精妙だけど充分な明るさが取れるようにしてあります。



照明付き天井画 1セット ¥170,000-(税/取付け費用別)~ 額縁の最大値60cm以内
※こちらのサイズのものは¥450,000-(税/取付け費用別) 額縁の最大値140cm幅 厚み約20cm


最初のお部屋は、このような良くあるようなふつうのお部屋でした。
2019/7/13
それが、このように劇的に変化しました。
窓側は、壁を二枚左右に設置し二重構造にしました。
日中は外から、夜は壁のうしろからの間接照明が
部屋の光の表情を豊かにし、
壁の中に空けた窓からも、
女神たちがやさしい微笑を投げかけてくれています。